ホーム > その他 > 米国で航空機への本の持込が2冊までに制限?

米国で航空機への本の持込が2冊までに制限?

先ほど「米国で航空機へのライター持込が禁止に」という情報を掲載したばかりだが、今度は「14日からは機内への本の持込も2冊までに制限される」と係官に言われたという人物が現れ、ちょっとした騒ぎとなっている。

別の人物が「同じ空港で乗客一人当たりクッキーの持込は6枚までと係官に言われた。大きなクッキーは2枚~3枚にカウントされるので注意するように。」とコメントしていたのにはハマった。

アメリカもどうなってんだか・・・。

カテゴリー: その他 タグ:
  1. 2005 年 4 月 21 日 22:53 | #1

    米国で航空機への本の持込が2冊までに制限?

    武田圭史さんのBlogの記事。 本当だったら困るなぁ… 米国出張では最低6冊

  2. Oni
    2005 年 4 月 23 日 23:47 | #2

    日本だとバナナですかね・・・。

  3. keiji
    2005 年 4 月 25 日 11:22 | #3

    バナナって???

  4. mkt
    2005 年 5 月 5 日 01:19 | #4

    それはオヤツというやつでは。

  5. keiji
    2005 年 5 月 6 日 00:09 | #5

    バナナはおやつにカウントされませんてことかな…。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA