ホーム > 研究開発 > Interop Tokyo 2005に行ってきた

Interop Tokyo 2005に行ってきた

今年のN+IはInterop Tokyo 2005が正式な名称らしい。6月9日のセキュリティBOFと6月10日の展示に参加してきた。

セキュリティBOFは大変盛況で立ち見していたところ、ステージ上に席が空いているということで、なぜかそちらに座ることに。
(ご配慮ありがとうございました・・・(^^; )

Interopはネットワークテクノロジーに関するイベントのはずだが、今回は限りなくセキュリティの展示会の様相を呈していた。かなりの割合でブースにセキュリティに関する製品やソリューションが含まれており、セキュリティ市場の盛り上がりをあらわしていた。

ところで、西船橋駅は営団地下鉄からJR線に改札なしに乗り継ぎができてしまうのはなぜだろう?結果的に海浜幕張で降りる際の清算やら、再度地下鉄に乗る際には面倒になるので何も良いことはなかったのだが。

【参考情報】
■Interop Tokyo 2005
http://interop.jp/index.html

カテゴリー: 研究開発 タグ:
  1. 2005 年 6 月 13 日 20:19 | #1

    「INTEROP TOKYO 2005」行ってきました

    6/6(月)~10(金)まで幕張メッセで行われた「NETWORLD INTE

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA