ホーム > このサイト > ITmediaでもブログを始めました

ITmediaでもブログを始めました


ITmediaさんがブログ環境を提供してくださるとのことだったので、もう一つ新たにブログを始めました。今回新たに始めた「武田圭史のセキュアーで行こう」は、主に一般企業のマネジメントなど必ずしもセキュリティを専門としない広い層を対象として、最低限のセキュリティに関する動向や注意事項などを効率よく把握できるようにし、少しは世の中の役に立つ実用ブログを目指したいと思っています。

こちら「武田圭史」では、これまでどおり、セキュリティに関するマイナーネタを中心に少し突っ込んだ話題を取り上げていきたいと思います。

両サイトとも、これからもよろしくお願いします。

【参考情報】
■武田圭史のセキュアーで行こう
http://blogs.itmedia.co.jp/keiji/

カテゴリー: このサイト タグ:
  1. しえ
    2005 年 6 月 21 日 19:28 | #1

    おひさしぶりですー。しえです。
    ITmediaさんでもブログ始めたんですね。それなら一言知らせてよっ! とも思ったりする今日このごろ(^^;)

    こちらのブログ、ITmediaさんのブログ共楽しみにしています。そのうちご一緒にお仕事できるといいですねー。

    ではでは。謎のフリーライターしえより。

  2. keiji
    2005 年 6 月 22 日 01:04 | #2

    ども。挨拶と連絡が遅れ、すみません・・・(;´Д`)。
    あいかわらずばたばたしてたりして。

    ほんとお仕事でご一緒できるといいですね。
    けっこうかすってるみたいなんだけど。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA