ホーム > 人材育成 > テレビ大阪17:25~ビジネス525でCMU日本校が紹介されます(かも)

テレビ大阪17:25~ビジネス525でCMU日本校が紹介されます(かも)

またしても大学ねたでごめんなさい。

関西でしか見れないと思いますが、本日
テレビ大阪17時25分~17時55分、「ビジネス525」という番組で
カーネギーメロン大学日本校の様子が少し紹介される予定です。

テレビ番組なので予定は変更となることもあるかと思いますが・・・。
よろしければご笑覧ください。

カテゴリー: 人材育成 タグ:
  1. kazu
    2005 年 9 月 14 日 16:36 | #1

    関西ローカルですか…。
    関東でも流してほしいなと思いつつ…。
    興味があるので、TVはじめ雑誌でも紹介されそう、ということであれば紹介頂けると幸いです。
    やっぱり、どんな感じで授業をやられているのか、というのが一番気に掛りますね。

  2. keiji
    2005 年 9 月 14 日 21:14 | #2

    kazuさんそうなんです。関西ローカルなんですみません。
    次は全国ネットで放送してもらえるよう頑張ります。(TV局の方よろしくお願いします。)

    ご存知かもしれませんが、昨日のCNET Japanにも記事が掲載されていますので下記サイトをご紹介しておきます。
    よろしければご覧ください。

    http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20087182,00.htm

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA