ホーム > その他 > いまさらですが・・・

いまさらですが・・・


あけましておめでとうございます。
最近めっきりエントリーの数が減ってしまいました。

CMU日本校開校から12月末まで大学施設の立ち上げに始まり、対外的な広報など目間ぐるしく走り回っているうちについつい、更新を怠りがちになってしまいました。このブログを開始してもうすぐ1年になりますが立ち消えになってしまうようなことだけはないようにしたいと思います。

CMU日本校への就任が決定した一昨年の8月以来怒涛のような日々が続いていましたが、年末年始は少しゆっくりしていました。1月16日からは新学期ということで、また多忙な毎日が始まります。昨年は大学関連の雑務や広報活動に多くの時間を使いましたが、今後は少し腰を据えて教育はもちろん研究活動にも力を入れていきたいと思います。おかげさまで新しいキャンパスも軌道に乗り、教員と研究員の体制も拡充する予定です。少しは楽になるといいのですが・・・。

というわけで今後ともよろしくお願いします。


KHR1.JPG
KHR1-2.JPG

次世代ロボットのセキュリティ研究?に向けて年始に組み立てた二足歩行ロボット(近藤化学KHR-1)
(画像へは楽天アフィリエイト(ツクモ ロボット王国)へのリンクを設定しています。)

カテゴリー: その他 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA