ホーム > 情報セキュリティ > セキュリティ勉強会@神戸、協力者募集中!

セキュリティ勉強会@神戸、協力者募集中!

せっかく神戸にCMU日本校があって会場等使えるので、CMUJ提供のセミナーなどとは違ったオープンなセキュリティ勉強会を時々開催できればと思っています。

まずは場所やインフラを提供しますので、一緒に企画や運営からご協力いただければと思います。
近傍の方で我こそはと思われる方は、画面右上にあるアドレスまでぜひご連絡ください。

よろしくお願いします。

カテゴリー: 情報セキュリティ タグ:
  1. 2007 年 5 月 18 日 12:03 | #1

    [まっちゃ139]セキュリティ勉強会@神戸、協力者募集中!:武田圭史

    なんか、呼ばれた気がしたので、即メールしちゃいましたw 是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m せっかく神戸にCMU日本校があって会場等使えるの…

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA