ホーム > 情報セキュリティ > リバース・エンジニアリング秋の祭典について

リバース・エンジニアリング秋の祭典について

9月末に開催が噂されていましたリバースエンジニアリング祭りですが、私の怠慢により企画の進行が滞っております。

多くのお問い合わせをいただいておりますので、時期は遅れるもののなんとか実現の方向で企画を進めていきたいと考えています。規模を大きくしてなどのような構想もありましたが、前回と同程度の規模で構えず、段階的に進めていければと思います。

楽しみにしていた皆様、発表ネタを準備していただいていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。なお、公募枠への応募を予定されていた方、これから考えてみようと思う方、その他ご希望、御意見、御提案など遠慮なくご連絡いただければ幸いです。本ページ右上のメールアドレスか本エントリーのコメントまでお寄せください。

カテゴリー: 情報セキュリティ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA