ホーム > その他 > 日本へ戻ってきました

日本へ戻ってきました

ここのところサイトの更新の頻度が低下しておりましが、実は帰国のための引越しでばたばたしておりました。

おかげさまで無事日本に帰国し、今月からは東京と神戸を往復する生活となります。

各種イベント等で皆様と直接お会いする機会も増えるかと思いますが、見かけた際はお気軽に声をかけていただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

武田圭史

カテゴリー: その他 タグ:
  1. ぼ。
    2005 年 5 月 25 日 12:55 | #1

    おかえりなさい。
    これから、日本のセキュリティを背負っていく人材を多く輩出していただきたいです。
    また、武田さんご自身のご活躍もお祈り申し上げます。
    #これからは、学生さんも入って、議論も活発になるのでしょうか?

  2. keiji
    2005 年 5 月 25 日 18:04 | #2

    ぼ。さん、コメントありがとうございます。
    せっかくなので学生さんに限らずいろいろな方と活発な議論ができるといいなと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. 堤達生
    2005 年 5 月 26 日 08:12 | #3

    日本に帰国されていたのですね。
    落ち着きましたら是非お会いしたいです。

  4. keiji
    2005 年 5 月 26 日 21:40 | #4

    堤さん。ども、おひさしぶりです。連絡しますね。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA