ホーム > 情報セキュリティ > CMU-EXPOブースへのご来場ありがとうございました

CMU-EXPOブースへのご来場ありがとうございました

情報セキュリティEXPOが無事終了しました。会期中カーネギーメロン大学(CMU)ブースに、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

今回ペンシルバニア州日本事務所の計らいで、データストレージEXPO内にCMUのブースを出せてていただいたのですが、正直これほどの反響があるとは予想しておらず全くノーマークでした。初日の来訪者が予想をはるかに上回ったため、急遽私を含め増員で対応することとなりました。

CMUは良く知っているが、日本校の事は会場に来て初めて知ったという方が多く、まだまだ広報が足りていないということを実感しました。

ブースでの対応のため、十分に会場内を見て回ることができなかったのですが、いくつかのセキュリティ企業のブースにおしかけ(逆営業?)、関係者の皆様とネットワークを広げたり強化できたことも大きな収穫でした。

というわけで皆様今後ともどうぞよろしくお願いします。

【参考情報】
IST第2回情報セキュリティEXPO
http://www.reedexpo.co.jp/i-security/

カテゴリー: 情報セキュリティ タグ:
  1. 原 亨
    2005 年 7 月 4 日 21:18 | #1

    CMUブース、ご盛況だった様でおめでとうございます。
    私も行くつもりだったのですが、遂に行けませんでした。残念。

  2. keiji
    2005 年 7 月 4 日 22:44 | #2

    原さん。
    コメントありがとうございます。

    私も結局、展示会はあまりじっくり見れませんでした。

    今度お会いできる時にはパンフレット等お持ちします。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA