ホーム > 情報セキュリティ > CMU日本校、CERT, JPCERTと合同でセミナーを開催!

CMU日本校、CERT, JPCERTと合同でセミナーを開催!


アナウンスが直前になってしまいましたが、来週の月曜日に神戸でセミナーを開催することになりました。
CMU日本校の見学会も同時開催します。
今回は教室での開催となり席数が限られていますので、参加を希望される方は、お早めにお申込みください。

■第2回カーネギーメロン大学日本校・JPCERT/CC セキュリティセミナー開催(CMU日本校, 1/16)
http://www.cmuj.jp/05jpcert/index2.html

カテゴリー: 情報セキュリティ タグ:
  1. 2006 年 1 月 17 日 06:22 | #1

    [セキュリティ]第2回カーネギーメロン大学日本校・JPCERT/CC セキュリティセミナー開催

    カーネギーメロン大学日本校ならびにJPCERTコーディネーションセンター(JPCERT/CC)共催による「第2回カーネギーメロン大学日本校・JPCERT/CC…

  2. 2006 年 1 月 17 日 07:06 | #2

    【情報】ななみちゃんを救う会

    <募金のおねがい>
    私の知り合いのエンジニア中山氏の長女「ななみちゃん」に臓器移植が必要です。
    2006年2月末に生きている可能性は1%以下と宣…

  3. kazu
    2006 年 1 月 26 日 15:30 | #3

    どうでもいい話かもしれませんが。。。
    本セミナーの参加申し込みをしたところ、会場が神戸だったのに気づき慌てて「間違えました…」とメールで連絡させていただきました。
    で、今日ですが別にお願いした訳ではないのですが、総務課(ひょうご情報教育機構)の方から当日配布された資料が送付されてきました。一般的にこのような丁寧で親切な対応を期待していなかったことから、驚きと喜び(資料が読める…)を感じております。
    関東地区でも再びセミナーをお願いします。

  4. keiji
    2006 年 1 月 27 日 02:21 | #4

    kazuさん。今回はお越しいただけず残念でしたがまたの機会にお会いしましょう。

    資料お役に立てば幸いです。またこのようなコメントをいただきスタッフ一同ありがたく感じております。

    東京も神戸も定期的に開催していければと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

    このブログでも当日紹介されたVTEを取り上げますのでお楽しみください。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA