ホーム > 情報セキュリティ > 第1回神戸情報セキュリティ勉強会無事開催

第1回神戸情報セキュリティ勉強会無事開催

先週土曜日、有志の皆様の企画・運営による情報セキュリティの自主的な勉強会がCMUJのキャンパスで開催されました。スタッフの皆様、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

グループディスカッションスタイルが予想以上に好評だったようです。
大半の方が初対面であるにもかかわらず、濃い議論が展開されました。
日本の講演会やセミナーだと一方通行になりがちですが、予想以上に皆さんのノリがよかったので救われました。
笑いあり、考えさせられるところもあり、充実した時間がすごせたように思います。

次回以降も楽しみです。今後ともよろしくお願いします。

間もなくMLへのリンクも下記ページに設定されると思いますので興味のある方はぜひご参加ください。

【参考】
■第1回神戸情報セキュリティ勉強会(カーネギーメロン大学日本校, 11/17)
http://cmuj.jp/071117workshop/index.html

カテゴリー: 情報セキュリティ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA