ホーム > 情報セキュリティ > Winnyの「見える化」

Winnyの「見える化」

今回のカンファレンスでもかなりウェイトを置いているのですが、Winnyでの漏洩問題が注目されるとともに、Winnyの「見える化」が進んでいます。以下の記事では誰でも簡単にWinnyの「見える化」に挑戦できるよう詳細な解説がなされています。

■Winnyの通信解読に挑戦!(ITPro, 5/11)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060511/237617/

カテゴリー: 情報セキュリティ タグ:
  1. とんとかいも
    2006 年 5 月 19 日 14:59 | #1

    専門的で詳し過ぎる記事も考えモノですね。

    いや、もちろん専門家には参考になるんですが。

    【永遠の初心者】である【一般ユーザー】には
    そっぽを向かれるでしょう。

    こういうときこそ、テレビで

    「みの※んたの『おもいっき※テレビ』」

       とか

    「ある※る大辞典」

    あたりが【まともに】取り上げてくれれば一発なんですけど。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA