ホーム > 情報セキュリティ > 「セキュリティいろはかるた」はじめました

「セキュリティいろはかるた」はじめました

セキュリティいろはかるた」という企画の監修をすることになりました。クリエーター、イラストレーター、デザイナーさんなど普段お付き合いしている方々とはちょっと違うタイプのメンバーでなかなか刺激的です。

10/26まで読み札の一般公募をしていますので、ぜひご応募ください。

公募枠以外でも「これは!」というのがあればそっと耳打ちしてください。(賞品はもらえないけど・・・)

ちなみに下記サイト上の「セキュリティかるた」と「セキュリティいろはかるた」は別ものですのでお間違えのないよう。

■セキュリティいろはかるた(日立システムアンドサービス)
http://blog.hitachi-system.co.jp/12/

■セキュリティいろはかるた読み札募集(日立システムアンドサービス, 10/26締切)
http://blog.hitachi-system.co.jp/iroha.html

カテゴリー: 情報セキュリティ タグ:
  1. mohno
    2008 年 10 月 17 日 00:28 | #1

    こっ、これはっ!
    どこぞの「セキュリティ川柳」を、こっそり応募したくなったりして^_^;
    「こっそりと 応募したらば どっとバレ」
    なんてことになりそうですが^_^;;(おそまつ)

  2. keiji
    2008 年 10 月 17 日 22:15 | #2

    あ、どうもどうも。

    パクリ厳禁ですから。
    「パクったらパクられた」

    とか・・・

    お、使えるかな・・・。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA