ホーム > 情報セキュリティ > かるたでかたるセキュリティ(セキュリティいろはかるた発売)

かるたでかたるセキュリティ(セキュリティいろはかるた発売)

お知らせが遅れましたが以前私が監修ということでご紹介した「セキュリティいろはかるた」の企画が完了し、かるたが発売となりました。

年末のお得意様へのご挨拶に、新年の社内教育の企画にいかがでしょうか?

今回新たに発売されたのは「セキュリティいろはかるた」なのですが、2006年に発売された「セキュリティかるた」というのもありますので、お間違えのないように。

あ、そうそう、初版限定オリジナルステッカーがカワイイとの噂です。

セキュリティいろはかるた@Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B001NK7QTY

なぜかカテゴリが(Stationery)になってます・・・。

セキュリティいろはかるた@SEShop.com
http://www.seshop.com/detail.asp?pid=10072

カテゴリー: 情報セキュリティ タグ:
  1. 2009 年 9 月 27 日 23:33 | #1

    先日やっと入手しました。前作と比較して読み札の内容が一般ユーザ向けの内容に統一されていて好感が持てました。社内でかるた実施の機会を作り出すことはなかなか難しいと思っていますが、色々知恵を絞ってみたいと思います。

  2. keiji
    2009 年 10 月 23 日 01:33 | #2

    nilnilさん、ご購入ありがとうございます。

    日替わりで絵札と読み札のペアを社内に掲示するなどすると楽しみにしてもらえるかもしれませんよ。

    ぜひご活用ください。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA