ホーム > その他 > やたら上から目線なサイト

やたら上から目線なサイト

何か忘れたが調べ物をしていて偶然発見したサイト。
多忙にも関わらず思わず引き込まれてしまった。
新手の宣伝だとしたら、まんまと引っかかった。

http://techblissonline.com/ja/

「Techblissonline Dot Com 技術の先端、トリック、ソフトウェアおよびニュースを発見しなさい」

 

 

いきなり高飛車・・・。

 

 

「自由なファイル比較用具によってファイルを比較しなさい」

「Avira AntiVir 9.0の自由な版をダウンロードしなさい」

「供給に申し込みなさい」

「RSSの供給によって更新を得なさい」

 

 

あ、あの・・・・。

 

 

「W32/Confickerみみずを取除く方法か。」

 

 

Wormはみみずか・・・。

 

 

「取除く方法か。」とかちょっと自信ないらしい。

「または開いた分け前、取り外し可能な媒体または弱いパスワードがあるシステムを追求する。
読みなさい多くを」

 

 

カオス・・

 

 

「AutoRun.infを不具にする方法か。」

 

 

やっぱり自信なさげ。

 

 

「読みなさい多くを」

 

でも、偉そう。

右のカラムに目をやると・・・

 

 

 

「MS Excelはひっくり返る」
「MSオフィスはひっくり返る」
「MS Powerpointはひっくり返る」
「マイクロソフト・ワードはひっくり返る」

 

 

みんなひっくり返っています。

 

「PCはひっくり返る」
「ソフトウェアはひっくり返る」
「技術はひっくり返る」

 

 

わけがわかりません・・・。

 

「について」をクリックしてみる。たぶん「about」のこと。

 

「顧客は私達の前提の最も重要な訪問者である。」

 

フムフム

 

「私達は彼に役立つことによって彼を好意していない。 彼は私達に彼に役立つ機会を与えることによって私達を好意している。」

 

私は好意されていないらしい・・・。

 

「彼は・・・私達を好意している。」

 

あ、いえ、その・・・。

 

orkutのコミュニティ「インドのコオロギのチーム」の彼をここに 結合し、 あなたのdisussionsを共有しなさい。

あなたの選定図書目録に私達を含めなさい:

あなたの好みのニュースキャスターの私達の内容を受け取ることは容易である。 私達の供給を予約購読しなさい-

 

 

インドのコオロギのチーム・・・。

カテゴリー: その他 タグ:
  1. mohno
    2009 年 4 月 17 日 02:16 | #1

    http://techblissonline.com/ の自動翻訳(単語レベル?)ってだけじゃないですか!!
    おなか抱えて笑ってしまいました:-)

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA